癌蓄新年

2度目の1.5倍期間のおかげでローグが発光しました。
お金稼ぎ目的だと1.5倍っていうのはあまり嬉しいものではなくて、スリッパに篭っていたローグの出費はハエ100個/0.5h増加、DROPは10%減という感じでした。後はセージを上げて教授を目指しつつ、1.5倍期間が過ぎたらまたスリッパというプランでアリスc購入を目指します(*'ー')

f0125371_1112471.jpg

あれ?

f0125371_1113555.jpg

えーと…(谷;)

友人の誘惑と協力により、ネカフェ2PC + 戦闘教範50 + Job教範50で転生から4hという驚異的なスピードでJob50転職(・д・)最初からJob教範使っていたら0.5hくらい削れたのかな…
感覚が窓手でJob50転職するマジと同じでした。

WebMoneyを10k円分購入したものの、癌クジにつぎ込むのに躊躇してしまって、もう癌蓄って書けないと思っていたんですが、まだまだ終わりそうにありません。ちなみにその前日は誘惑してきた友人とネカフェDに21時から27時までいました。
今日は人間らしい生活をしたいと思います(谷;)




【Job50転職までの流れ】
■転生 → 廃シーフ

ピラでポポリン、ファミリアー狩り。
BOT対策かなんなのか知らない間にポポの数が減ってました。

■転職直後 → HIT80
ベース24でTBhグラが装備できるようになるまでは小型マインで。
とにかくメタリン(+皿+)を食べます。DEXを30くらいまで振ったら後はSTR。
回復は魚を食べます。AGIはまだ1のまま。

■HIT80 → HIT100
TBhグラに風付与をしてシロマ。
ここらへんからAGIを30くらい振って、DEXも40くらいまで上げます。
後はSTR > AGIくらいにステを振っていきます。

■HIT100 → Job50
特化武器に土付与をしてヒルウィンドをハエ狩り。蝶帰還、直通ポタ&支援。
レベルが頻繁にあがるので、STRが繰り上がる時はマンティスクリップ、それ以外はSignで調整。基本に忠実に。必要FLEE187を満たしたあたりで魚とハエの数を調整するといいと思います。風レジ1個で魚の数をだいぶ減らせます。私みたいに風鎧がない人は必ず使いましょう。

【ステ・スキル振り】
■STRかAGIか
もうスリッパにいけました(谷;)
三段掌があるとASPD的にはそこまで不自由があるわけではないのですが、転職直後だと支援込みでも必要FLEEから少し足りないくらいになってしまいます。殲滅力の関係で3匹以上に囲まれることもあるので、素で70くらいまではAGIを振ろうかと考えています。その後STRを支援・補正込みで90くらいまで上げた後にまたAGIといった感じで。

■スキル振り
クローンスキルLv1まで一直線。
Lv1だけで転生前に覚えていたスキルLvと同じ状態になるので、ブリザーブが取れるJob36までスキルポイントは温存。後は好みですが、剣修練10、CW1、Bsb10、ワシの目10の順で取って行こうかと思います。後は砂に振っておしまい。
[PR]

by tethys-tea | 2009-01-12 12:28 |  │└ Roge

<< ポリンぱんを食べました(>ω<... 浦島太郎が来る前にΨ(`∀´)... >>