ポリンぱんを食べました(>ω<)ポリーン

f0125371_2191155.jpg

以前サークルKで「ポリンまん」が出たときも興味本位で食べたんですが、なんていうか、その、すごく…毒々しいです…

確かに前回のポリンまんよりはポリンらしくなっているんですが、表面にメロンパンぽい網目が(・д・)…この網目すごく気になります。意外と大きくて食べ応えがありました。徐々に崩れていくポリンの顔は苦痛に歪むことなく消えていきました。

美味しい「ポリンぱん」の食べ方。
素のままで食べるより白湯、もしくはお茶と一緒に食べると、マカロンぽくなってグッドです。
素のままは私には無理でした。

チュッパチャップスとかに目と口を書いて、キャンディーで出したほうが売れると思います。
(・ω・)ポリーン
[PR]

by tethys-tea | 2009-01-29 21:41 | Note

<< GvG-20080201(F2... 癌蓄新年 >>