スク水追加

アッシュバキューム実装前に課金が切れてしばらく放置していました。お久しぶりです。
公式もまともに見ていなかったため、金曜日くらいにスロットが追加されたことを知りました(・д・)
f0125371_733720.jpg

以前からモスコで高ダメージを叩き出すアサシンに憧れていたので、さっそく作成(・∀・)
キャンペーン対象になるべくアカデミークエストもやりました。序盤の育成が楽という点も大きいです。
Assasinテンプレを見ながらアカデミークエストを消化。全部終わった時点でBase36。
そこからBase40までウルフ先生で一気に駆け上がり、40からは魚バリアを張りながらJob40まで調印狩りでした。
f0125371_735512.jpg


また暫く調印のお世話になってから色々なMAPへ遊びに行こうと思っています(・∀・)



【装備】
武器:+5名声土ダマ
防具:
矢リンゴ → ハンティングキャップ
女神の仮面、くわえた魚、+7プパミンク、+7木琴マフラー、+7動物ガード、+9ハイレベルブーツ
ニンクリ x2 → パワクリ x2

【消耗品】
ハエ、蝶の羽、おいしい魚、HSP

【ステータス】
BaseLv 43 → 50
STR:36+24 → 40+31
AGI:40+24 → 50+25
DEX:30+21 → 30+12
HIT:94    → 92

【特殊環境】
2PCプリ(キリエ9), ラグガチャ産+10料理(STR, AGI)

【狩り方】
Base40の時ではブレスがあってもHITが足りないため、矢リンゴとニンクリでHITを補います。
DA時にはHIT補正(HIT +10%)がかかるので、表示HITが90を超えていれば問題ありません(調印の必中HITは107)
AGIを上げるよりもSTRを先に上げたほうが消耗品の減少と効率の上昇に繋がるので、STR先行で上げていきます。
90以上のHITを維持しながら、様子を見てニンクリからパワクリに装備を変えて行きましょう。
STRが補正込みで60になったら、手数を増やすためにAGIに振っていきます。後はそのままJob40まで。

索敵はハエで行い、魚バリアで狩って行きます。ここで必須なのがプパ鎧。
これがないと、動物盾を装備していても一撃で吹き飛ばされます。
2PCのプリはセーブ地点に置いておいて、ブレス、速度、キリエをかけてポタ発射。
支援が切れたら蝶の羽で戻って、支援→ポタで輸送という感じです。
[PR]

by tethys-tea | 2009-08-04 07:09 |  │└ Assasin

<< 異世界とおばあさん ナウシカレクイエム >>