MEって息をしてないよね

…とギルメンに言われたので、配置変更後のニブル谷に行ってみました(`・ω・´)




ロリルリの配置数が増加しました。
ロリルリ/ジビット/デュラハン/ハイローゾイストの再出現時間を調整しました。
ジビット/ブラッディマーダー/ハイローゾイストの配置数が減少しました。

以上、公式HPより。

f0125371_239314.jpg

たれ猫を作るために必死に通ったのを思い出すくらいの混雑っぷりでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それにしてもロリルリの数は多かった!どんどんおかわりが来るので経験値もうまうまです。
悪魔靴をはくと13,148 / 10,676!

f0125371_23122561.jpg

マーダーの数が減ったとはいえ、谷では唯一MEが効かない存在。
もちろんHLで倒すのですけど、INT120の+4DXで40発くらい必要でした(;´Д`)だるい。
そうしてる間にロリルリが沸いて…となるので、結構忙しかったです。


固定位置でまったり狩るのがいいかなー。
いまだにスキルを振りなおしてないので、キリエとろうかとも思ってます。
14日で課金切れちゃうけど。
[PR]

by tethys-tea | 2010-08-10 23:15 |  │└ High Priest

<< ショウジョカヨウジョ ぱんだへいむ >>