人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショウジョカヨウジョ

約1年前にフルボッコにされたょぅι゛ょにリベンジしに行ってきました(`・ω・´)




今回FLEEは満たしていたもののHITが足りなかったので、W盗賊の指輪に換えて挑戦。
それでもHITが7程足りないんだけど、DAのHIT補正もあるので問題なく狩れましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ショウジョカヨウジョ_f0125371_1663816.jpg

ジオ用の装備(マグマリン肩、植物靴)が残っていたので、ダメも経験値もアップ!
ダメは2k~2.8k程出るのでサクサク狩れます。けど、サクサク狩れる上にハチに気をつけさえすればまず死なないので単調に…(´・ω・`)キーボード3つにハエとペコHB、ひよこちゃんを登録するだけ。後はクリックするだけで終了なのでほんと作業。

だらだら狩っても5~6Mでて美味しいことは美味しいんですが、眠かったです( ゚ρ゚ )アゥー
そしてなんだかんだでベース96になりました。課金して転生させるか、このまま放置かで心が揺れている中の人でした。

by tethys-tea | 2010-08-15 16:07 |  │└ Assasin

<< 炎の投球児 MEって息をしてないよね >>