人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎の投球児

トリプルイグノルスタッフがゴミになったあの日から…




変態よりリビオの方が先に落ちたり、月光FW1枚でゾンビを焼けなくなった監獄に絶望して窓手に移住しました。武器はトリプルイグノルスタッフから+8リリ杖に変更。アサがモスコで稼いだのを叩いたのでお金をかけずにすみました!

炎の投球児_f0125371_18503625.jpg

R化前からFblは10とっていたんだけど、これがかなり使いやすくなってて驚きヾ(o゚ω゚o)ノ゙ INT118のシングルSignでだいたい2.1k~3.4kくらい与えられるので、FWにひっかけてFbl3発で窓手が沈みます。4匹くらいなら、FW1枚で対応できるので、非常に狩りやすくなりました。被ダメも減少しましたしね。

逆にFB10のダメのバラツキが大きく、1確じゃなくなったのがツライ所。
Sign外してみてインプSBPに変えてみて様子を見てみようかなぁと思ってます。アウドムラは外さなくてすむようならいいな~。

by tethys-tea | 2010-08-28 18:51 |  │└ Sage

<< ハッコウロード ショウジョカヨウジョ >>