人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッコウロード

MEは地獄だぜ! フゥーハハハーハァー!!




ついにオーラロードに突入しました。遠いと思っていたHiMEのオーラですが、教範さまの力でそんなに遠くないものに思えてるこのごろです。オーラよりもJobを@3あげないといけないんですけどね(・ω・;)

ハッコウロード_f0125371_148034.jpg

ヴィゾフニルの羽を購入してから、ニブルで狩りをすることが多くなりました。
それなりにフリーダムな人がいる環境ですが、セル欠けor消失でもない限りは死にかける要素がないので安定しています。雑魚MOBも多い分、しおれないバラのDROP率が増えているのもGOOD!

HF→AxT→グリードでぎゅんぎゅんしてるメカを見るとBSを育てたくなってしまうけれど、
とりあえずオーラまではHiMEのみでやっていこうと思います。
その後はアサ転生、さげ転生かなぁ。さげよりもBSのほうがはまってしまいそう…

by tethys-tea | 2010-09-03 18:46 |  │└ High Priest

<< 駆け込み需要 炎の投球児 >>