息抜き

たまにはしないとね(^ω^)




オーラまで半分を切りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ついでに息抜き!

【トール1F】
スパァァァァァァン!
2Fに向かう途中で貫かれました(^ω^)おっおっ…
剣ガディさんに「ゆっくりやろうず」と言われた気がした瞬間です。

【コモド西】
f0125371_1811694.jpg

R化後に行くのは初めて。
一時期は結構篭っていて、ときおり遭遇するタオグンカと遊んだりしていました。
メデューサはINT121の+8DXでLAなしで焼けますが、昔に比べてタフになりましたね(・д・)
石化もそこそこもらいましたが、すぐ殴られて解除されるのでそんなに気になりませんでした。

しかし過疎過ぎてどうにも退屈だったので、改めてトールへ。

【トール2F】
f0125371_18112282.jpg

深遠の兜と人盾の存在を思い出して、なんとか2Fに到着。
G狩とクエストでしか来たことがなかったので、ちょっとドキドキ。むしろ、またスパァァァァァンされないかドキドキ!ノッカーはMEにあたれば勝手に死んでくれるので余裕(・ω・)♪インプはLDで沈黙にしてLAかけながら2枚で沈みます。カホもいたけど、ろくなもの落としてくれなかった…
ノッカーのジョブが美味しいし、チェイサーでも置いとこうかな~

【GD3F】
ニブルの被ダメに慣れてしまっていて、その大きさに違和感を感じてしまいました。
なんというゆとり…
相変わらず食いかけのホドが放つ初撃SBは脅威です。( 「・д・)「ガオー
ジャルゴンが手に入るから、混んでるかなーと思ったんですが、よく考えたらゲフェで売ってるんですよね。

【ニブル(秘境)】
最後に秘境で狩ってから寝るかって思ったら、ME不発しすぎて萎えました。


そんな一日。
ゆっくりやろうず!
[PR]

by tethys-tea | 2010-09-12 18:12 |  │└ High Priest

<< 君に決めた! オサレの秋 >>