君に決めた!

結婚してください(*´Д`)ハァハァ




昨日から新ストーリークエスト、Strong Stars Storyが実装されましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
MSSでは第1話で放り投げてしまったので、今回は癌張りたいっ!

【Side:スピカ ~完全無欠の冒険者~】
f0125371_21505959.jpg

どんな依頼も1人で解決!
1人で何でもしてしまおうという頑張りやさんの話です。
今週末発売のゲームのネタとか、同人ネタにされそうなものとかありましたけど、面白かったです。
スピカかわいいなぁ。

そんなS.S.S.ですが、必要なものは移動費とプリン代くらい。戦闘やアイテム集めもないので、純粋にストーリーを楽しめます!マルチエンディングらしいので6スロットを有効活用して色々と試してみるのもいいかもしれませんね(・ω・)b
10/12(Tue)10:00までなら経験値3倍ですよっ
[PR]

by tethys-tea | 2010-09-15 22:12 | Note

<< アクビロードスタート 息抜き >>