体育座りの秋

段雷で目覚める社会人の休日




RWCでの日本準優勝記念で昨日から経験値1.8倍、アイテムDROP率1.5倍ですね(・∀・)/
参加されたギルドの方、お疲れ様でした。

決勝戦の様子をニコ生で見ていたのですが、中継の映像が荒すぎて何をやっているかわからなかったのが非常に残念。山本先生のフォローが良かったです。解説もとても分かりやすかった。


さてさて、近況です。
3連休は狩りがほとんどできなかったものの、友人に貸していたノートPCを返却してもらいました。
…ということは?

そうです2PCです(・∀・)b
これで狩りのテンポが大幅にUP!

「1.8倍の恩恵に預かって、今週中にはアサが発光できるといいなぁ」と書こうとしてたんですが、今日にも発光してしまいそうで、もう何て言うか、楽な時代になったとしみじみ思いました。


そうそう、S.S.Sも第二話追加したみたいですね!
こちらはクエストが終了次第、書く予定です。
[PR]

by tethys-tea | 2010-10-13 18:01 | Note

<< ゴールインしたその足で 性向変更 >>