ゴールインしたその足で

スタートラインに立ちました。



f0125371_21182318.jpg

前回の日記の翌日には、オーラどころかJob50転職してAXになってました\(^o^)/
さすが1.8倍。1セットだけW教範にしたらカビがピンギになってました…恐ろしい子!
f0125371_2131617.jpg

その後は、影が薄いことで有名な伝説のカタール使い・チャーリー氏に髪型を変えてもらいました。
やっぱロングがいいね!

参考にならない2PCでのハイシーフ育成方法。

あるといいもの:
武器:火マイン、火ダマ、土ダマ
防具:リジット盾、空デリ鎧、ホークアイやニンクリなどのDEX装備
プリ:基本支援の他にグロリア・LA

転生後~Base24 :ウルフ狩り
転生直後のステはSTR16, AGI10, DEX20。
火ダマが装備できるようになったらもう用済みです。モスコいきましょう。
プリは基本的に追尾状態でした。
レベルが低いうちはリジット盾があると便利ですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Base24~Base40 :レス狩り
DEX装備でHITをある程度確保してレス狩りです。
ウッドゴブリンのヒールがうざいくらいで、ここも問題なく狩れます。
Lv40の時点でステはSTR40, AGI40, DEX30。
ここでもプリは追尾です。LAもってなかったからグロしかすることがなかった\(^o^)/
それ以前にアイスマインで殴ってたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Base40~Job50転職 :カビ掃除
HSPが飲めるようになったところで、土ダマを持ってカビキラーします。
装備はDEX装備で。ガラナも食べましょう。40台はホークアイ( ゚ρ゚ )アゥー…というくらい当たりません。
個人的にSTR先行のほうが好きなので、素のSTRが70になるまでAGIに振りませんでした。
この時は最終狩場など決めていなかったのでDEX30止めでしたが、40くらいまで振ってもよかったかもしれません…
ここではプリは時計塔前に待機させて、ハエ狩り蝶戻りで狩りをしました。


そんなこんなで現在はスリッパに滞在してます。
80になったらベベを連れて氷Dに行ってみようと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]

by tethys-tea | 2010-10-16 21:34 |  ├┬ Assasin Cross

<< ぱんぷきん 体育座りの秋 >>