人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BB-type433

BSがんばるぞーと言ったとたんコレだよ。



BB-type433_f0125371_2136829.jpg

チェイサーで遊んでます\(^o^)/

「BSを育てるのに使って!」と言ってホークアイを貸してくれた友人に申し訳ないナーと思いつつ、ピンギで大活躍させてもらってます。ごめん、BSもちゃんと育てるからね!シザーズは作ろうとしていたところに別の友人が「持ってるよ」と言う事で貸してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ、ブロッコリ
っていうくらい強くて驚き!毒グラに火付与していた頃が懐かしいです…
BB-type433_f0125371_2245289.jpg

それとは全然関係ないんだけど、将来ニア4で狩りをするべくBBの練習をしています。
遥か昔に別垢で騎士をちょろっと触っていたりしたんですが、途中でBdsでいいやー!ってなっちゃたんですよね。それがちょっと心残りだったので。座標把握が全然できていなかったので、ガーターの時に調整が面倒になって投げ出してしまったのかもしれません(・ω・)
しかしエモリストに/whereを登録するだけで見違えるように楽に!
これならできそう!ってことでがんばってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

by tethys-tea | 2010-10-30 22:42 |  │├ Chaser

<< Stupid Sign ぱんぷきん >>