試し切り

ギルメンから試し切りを依頼されました




借りたものはこれ。
f0125371_2250869.jpg

ナハトなんちゃらさんが落とす片手剣です。

売りに出していた人はこれでカーサでも食べていたのかなぁと思いつつ、自分のステで一番活かせるであろうノーグ1Fに行ってきました。カード効果が有効なのは、キモゴーレムと赤い熊くらいですが…
ちなみにステはこんな感じ。
f0125371_22595376.jpg

盗作はBB、片手剣なのでひよこちゃんを頭に乗せて行きました。

ツインエッジには一定確率で防御無視の効果が出るんですが、キモゴーレムを倒す間に少なくとも1回は出ていたので、そこそこの確率なのかな?防御無視があるとないとでは倍の差がついたので、結構大きい差になると思います。防御無視が殴り初めに出るとキモゴーレムがさくさく狩れて気持ちよかったー(*‘ω‘ *)
f0125371_2332918.jpg

SSだと防御無視効果が切れたところな感じです。
(少し前のダメージを見ると1k台があるのがわかるはず)

カード刺しで11Mだったそうなので、ノーグで遊ぶ際にはリーズナブルなのかなと思いました。
ローグ時代に篭っていたときは錐+水コーンバターと水ダマの持ち替えをしていたので、なおさらそう思うのかもしれませんね(・ω・)これがバドン3枚刺しなら文句なかったです。


久しぶりのノーグ1Fが結構楽しかったので、また息抜きに行ってみようかと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]

by tethys-tea | 2010-11-07 23:13 |  │├ Chaser

<< ニアで朝活! Stupid Sign >>