ニアで朝活!

ゲフェニアに通い始めました(`・ω・´)ゞ




夜はしょんぼりするくらい混むので、今週から朝5時に起きることにしました。
狩りの効率が良いだけでなく、身体の調子が良かったり、早起きした分おなかが空いてご飯が美味しかったりと良いことだらけ!まさかネトゲに生活時間を合わせて、プラスに働くとは思ってませんでした(^ω^)

さてさて、下見から実践に移行したので、まずは現時点でのメモ。
似たような環境の人の役に立てたら幸いですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ステ&装備はこんな感じ。
f0125371_22182916.jpg

【主食へのBB回数】
保護する者…平均5回、時々6回必要
慰める者 …平均4回、稀に3回で済む

【デュラハンアイ⇒忍者セット】
立ち位置によってはベナムダストを踏まなくて済むので、忍者セットを作成。
導入前に比べてBB使用可能回数が10発以上増えた(現時点で12発分プラス)ので、滞在時間が増えました。

【ライド帽の優先度】
上記装備である程度安定して狩りができていたので問題はなかったけれど、ライド帽の使用感が
気になって仕方がなかったので友人から借りて試してみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
f0125371_22193155.jpg

結論としてはあるに越したことはないけど、なくても平気という感じ。
大量に敵を集めて~というのではなく1匹から相手をするというものなので、判定回数が少ないのが主な理由です。確率も1%ですし!それよりもMSPを確保するのが先決。最低1000は欲しいところです(・ω・)

【今後のステ振り】
VITをどれくらい振るかで悩んでいます。
AGIも強化するか、INTで滞在時間を増やすか…
色々シミュレートして自分にあったのを探さなくてはっ!


それじゃあそろそろ寝ます。
お疲れ様でしたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]

by tethys-tea | 2010-11-10 22:25 |  │├ Chaser

<< ウソ800(ウソエイトオーオー) 試し切り >>