ウソ800(ウソエイトオーオー)

「復帰後はそこそこ更新してるかなぁと思ってマス」
とか書いたとたんコレだよ('A`)ヴァー




軽く2週間ほど更新してませんでした。
休止前に比べたらたいした事ないよね^q^

で、どうしてるかというと
相変わらず5時に起きて1時間程チェイサー育ててから仕事に行ってます。

ゲフェニアしか行ってないから当然なんだけど、変な運使ったり
f0125371_21491795.jpg

2PCで意味のわからない自作自演したり
f0125371_21493019.jpg

蝶の羽を補充し忘れてて、97%の状態で死に戻りしたりと、
なんとか生きてます。
f0125371_21494182.jpg

後はSSないけど、せっかく5時に起きたのにログイン鯖が攻撃されててログインできなかったりもしました。この日の2度寝は至福のときでした(*´∀`*)

今94/67なので、うまくいけば年内にはJobカンストできそう!
それじゃ、お風呂入ってから寝まーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]

by tethys-tea | 2010-11-24 21:55 |  │├ Chaser

<< 8th Anniversary ニアで朝活! >>