スーパーセル

こいつは失礼した。
では、君が私のウォーミングアップを手伝ってくれるかな?



f0125371_23385858.jpg

ぱらぱらっぱら~

時計塔で遊んでいたらやたらと雷の頭装備した人がいたので、調べてみたら何これこわい。
気付いたら20Mくらい吹っ飛んだ上にステとスキルをリセットしていました(・ω・)

f0125371_23414438.jpg

1PCでも滝のようなダメージがでて面白いヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(SSはHSP, ガラナ, サラマイン込みの状態です)

ほんとは教授になってから使う予定だったけど、誘惑に負けて…と言った状態です。
誘惑に負けてよかった。ほんと楽しいナーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うまくいけば来週中には転生できそうです。ついに5キャラ目か…


おまけ。
f0125371_23504143.jpg

LBにLAが重なるとラムウっぽくていい!
ジジィじゃないけどw
[PR]

by tethys-tea | 2011-03-05 23:53 |  │└ Sage

<< 魔法のストール リアルR化 >>