人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクター紹介

【Arch Bishop】
ちょっと空いた時間があれば
「不死や悪魔は任せろー(バリバリバリ)」とばかりにMEを撃ち込む。
そんなストレス発散担当。
ちなみにMEとはMagictapeExplosionの訳である。

【Blacksmith】
砂遊びに明け暮れる戦う財務大臣。
サイコロ運が悪いので、よく精算係にさせられる。
プロの中央カプラ付近で露天をしてるので買ってくださいお願いします。

【High Wizard】
待望していたウォーロックの姿に"いとしき のぞむ"して転職しないことを誓った。
R化?何それ美味しいの?
でもクリムゾンロックTSUEEEEEとか言ってるのを見ると、ちょっぴり羨ましかったりする。

【Professor】
いつだって師走。
東ニ金ヲ求メルモノアレバ滝デ心臓ヲトリ
西ニSPヲ求メルモノアレバSPヲワケアタヘ
南ニ棚臨時ニ行クモノアレバ慌テテ経験値ヲ稼ギ
北ニ疲レタモノアレバ振袖姿デコレヲ癒ス

【ShadowChaser】
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はゼニーを稼いでいたと思ったら、いつの間にか3次職になっていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、(ry」

【AssasinCross】
モスコで俺TSUEEEEEするために生まれた。
一通り俺TSUEEEEEした後Sbrしたり眺めてニヤニヤした後に放置された、
使い捨てアイドルのような存在。
先日、影葱の装備のためにメイン武器が売却された。
そろそろキャラもさくj…おや、誰か来たようだ。

by tethys-tea | 2001-04-04 18:10 | My Character

<< サイト概要 >>