ホンノイヲカルネギ(装備編)

買えないのなら借りればいいじゃなーい(゚∀゚)b



ライド帽を友人から借りることができたので、ライド資金を崩して他の装備を購入しました。
そんな自分用メモ。ステは素の値でDEX100, VIT70, AGI60, 他1です。
f0125371_23231997.jpg

【ライド帽 + 太陽剣】
ライド帽のHP吸収効果を最大限に活かせる組み合わせ。
どっちも持ってなかったから世界が変わった。
105%の確率で与ダメの9%回復する。
自分のステだとFiTで約5kのダメージなので、毎回450程回復するといったところ。

【地デリV鎧】
イグ幹用に新調した。壊れない上に、スタン耐性+50%が大きい。
ALLステ+1がちょっと嬉しかったり。重いのが難点。
イグ幹だけでなく、騎士団や城2でも活躍。ゲフェ2ではJTがウザいので闇or不死がよさ気。
太陽剣持ったままだと\(^o^)/SPオワタになるので、注意。

【ホドV盾】
同じくイグ幹用に新調。
汎用性に優れていてよほど被ダメが多い狩場以外では、三減盾を持たなくなってしまった。
被弾した時に発動する完全回避+30が大きい。
アナデマVが必要かと思ったけれど、思ったほどスタンしないのでこっちにして正解だった。
LUCKY LUCKY LUCKY...と完全回避表示が途切れない時もあって、ちょっと嬉しい。

【レイドV肩 + 月光剣】
もともと持っていたもの。
V肩のダメージ反射効果を利用して月光剣の能力を引き出す。
HPに余裕がある時(8割以上)は、この状態でFiT。

【ローレベルD靴】
もともと持っていたもの。
ソヒーV靴もあるけれど、イグ幹のことを考えるとこちらがベター。
バリアント欲しいなぁ(*゚ー゚)…


ライドがあるだけで色々な狩場が行けて楽しい~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]

by tethys-tea | 2011-04-19 23:31 |  ├┬ ShadowChaser

<< 隔リ、隔ラレ \(^o^)/デワタ wit... >>