荷さんの仕事

初棚臨時!



初◎とチャットにあったので、棚臨時に行ってきました。
ほんとはWSが90になったら~って思っていたんだけど、パワースポットというものがあったおかげでね、華麗にスルーでしたよ(´∀`)
それにしても臨時とか1年以上行ってない気がします…

必要なものはだいたいわかっていたんですが、やっぱりドキドキするもの。

と、出だしのドキドキ感もなんのその。
「グリードするだけの簡単なお仕事です」とは聞いていたものの、ほんとにそうで驚いてしまいました。
f0125371_214072.jpg

グリードしてはカートにつめ、アイスを渡し、拾い、渡し…
最後は決壊してしまったんですが、プリを即座にリザするのを怠ってしまいました…
これは反省。グリードするだけじゃ、ただのゆとりですね!

反省を活かして、また行きたいと思います。
あ、ETにも登り始めました。…とはいってもエドガを食べて帰るだけですが(゚∀゚)
[PR]

by tethys-tea | 2011-09-02 21:04 |  └┬ Mechanic

<< Information 僕と婆とアスペルシオ >>