GvG-20070211(宿なし, 傭兵)

今週は同盟としての活動がなかったので、傭兵として参加させてもらいました。
少し小さめの同盟さんだったのですが、いい勝負ができて楽しめました。

人手が足りないほうがプレイヤースキルがあがっていくかもしれませんね。
誘ってくれたギルドの人も面白い人たちばかり。また機会があったら参加させてもらいたいです。


グラビテーションフィールド
Urdrサーバーでの検証ですが、GFのレベルに関係なく固定で400ダメージだそうです。悠長にGFする余裕はないでしょうが、興味深い検証でした。

201=650さん、お疲れ様です。

>650 :201 :07/02/12 02:08 ID:j3gxyqrG0
>先週GFのダメージのSSを貼った者ですが
>今日のGvでLv1~5のGFを打ってきたので結果報告だけ

>結果はLv1~Lv5全て変わらず400ダメージでした
>http://www.mmobbs.com/uploader/files/2123.jpg

>GFでエンペ割るのは諦めた方がよさそうです(つд`
[PR]

by tethys-tea | 2007-02-12 19:00 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20070225(L4) GvG-20070204(C4) >>