GvG-20070225(L4)

課金しようと思ってサービスフロントにログインしたら、使用していないアカウントに課金がされていました。先日コメントのリンク先に過って飛んでしまい、危うくアカウントハッキングを受けるところだったので見た瞬間にドキドキ。とりあえずログイン画面だけですが無事を確認しました。

やっぱり斜め上を行く会社ですね。
たまらなく怖かったです。


連携
今回はやたらと平地戦を繰り広げてしまいました。
押されて焦っていたせいか、回り込んで魔法を撃つこともせずに何度か的になりそうな位置まで動いてしまい反省しています。多くの敵を引き付けられてよかった面もありますが…

仲間に「一緒に行こう」と言われて冷静になりました。
まだまだ未熟です。指摘してくれてありがとう。

実はそのとき、ぎりぎりハイドが間に合って生きていました。
死んだと思った敵が離れたところでSGを決めて窮地を脱出。
こういうところもGvの面白いところだと思います。
[PR]

by tethys-tea | 2007-02-26 20:45 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20070304(B1... GvG-20070211(宿な... >>