GvG-20070415(C4)

ばたばたしていて更新が全然出来ていませんでした。
久しぶりのエントリです。

サイトの徹底
今回はほぼ無詠唱に近いLPを張られた後に、悠々とWP左奥でハイドされてしまいました。目視で確認できる位置にいたのに炙り出せなかったということは、それだけサイトクリップの所持率が低かったのかもしれません。
EDPグリムも凶悪で、地味な割には重要なスキルであることを再認識しました。
崖上にいるとGbtでLPを消した後にHDで炙り出すくらいしかできないので、歯がゆいですね。

課金料理の実装によって無詠唱に近いLPが可能となり、ロキの切れ目にLPを出せる可能性が高くなりました。LPを張られてしまった場合にはできることは限られてしまいますが、無詠唱でなければFW, QMできっちり妨害をして撃たせる機会がないようにしたいところです。

エンブレム
作成依頼が来たので2007年度奥田家同盟エンブレムに着手…したいんですが仕事が忙しいのでまだ作れそうにありません。いつも使ってもらってありがとうございます。
[PR]

by tethys-tea | 2007-04-16 22:35 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20070422(宿なし) GvG-20070325(C4) >>