GvG-20070429(B5)

4月最後のGvは風邪気味の状態で参戦。
みなさんは体調管理に気をつけてGW楽しんでくださいね(谷;)

■たまには待ちガイル
GWということもありどこのギルドも参加人数が少なかったみたいですね。
奥田家同盟も例外ではなく、今回はMT4の追っかけは断念する形に。

総指揮からたまには待ちガイルでという指示があったのですが、最初さっぱりわからなくてPTMに指示が出せませんでした。結局B2移動という指示のみで向かわせることに…その間中の人は「新しい作戦追加されたかなぁ」と必死になって作戦を読み直していました(谷;)

攻めてばかりだから防衛に回って敵を待とうということだったらしいです(笑)

■防衛→転戦
防衛開始から闇カレーなどが何度か来ましたが、ほぼ順調に守り続けてGv残り30分。NEKOが攻めて来ました。善戦するもののLPの張りなおしの時に突入されて陥落
要職の量もよく、さすがは上位といったところですね。タイミングなど勉強になりました!

■SWは誰が出す?
闇カレーが攻めてきたときだと思うのですが、ロキペアのSWの消耗が激しいときがありました。普段からプリにSWをしてもらうと、有事の際に青ジェムが足りないということになりかねません。普段は魂を付与したwizに担当してもらうとコスト的にも優しいのではないでしょうか。

個人の動きや声かけ等の勉強になった良いGvでした。
[PR]

by tethys-tea | 2007-04-30 07:21 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20070506(L4) GvG-20070422(宿なし) >>