GvG-20070506(L4)

GW最終日のGvもやはり人がいませんでした。
闇カレーを追いかけるつもりだったのですが、自由行動のようでそれもままならず…印象の薄いGvでした。

対チェイスウォーク
防衛中に一度チェイサーに抜けられたらしいのですが、サイトで暴けないチェイスウォークはなかなかにやっかいです。近寄られて盗作BBでもやられた場合はwizにとっては手痛いダメージを受けることになってしまいます。

もちろん近づけさせないのが一番なのですが、100%防げるわけではありません。LP上ではHDも使えませんしね。

そこでオススメするのがサイトブラスター(SiB)
ギルメンに教えてもらうまで気付きませんでしたが、ローグテンプレにはしっかりと載っていました。効果時間が長い上にLP上でも効果があるので、それほど手間がかからないというのが利点です。範囲がせまいため、今回取得したL4の通路など場所が限られてしまいますが、一人置いておくだけで他のwizへのダメージを軽減することができそうです。

もっとも、そうさせないのが一番なのですけどね…


使える場面はそう多くはありませんが、知っているといざという時に役に立つかもしれません。
[PR]

by tethys-tea | 2007-05-08 23:04 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20070527(V1) GvG-20070429(B5) >>