GvG-20070909(L1)

ロキなしで戦ったGvG。
今週は40人くらいと、先週よりは集まったのかな。

今回は突入時のタイミングがよかったのかLPがよく出ていた気がします。
同PTの教授が出しやすかったと行っていました。私は後から突入するので雄姿が見れなかったんですけどね…

ロキなしと聞いて防衛は厳しいと思っていたのですけど、不死鳥相手に頑張ったと思います。LPの貼り直しもわりとスムーズに。ロキがないために、WP奥でグリムやLP待ちの教授が出てくるかと思ったのですが、そんなことはなくて、あまりプレッシャーを感じませんでした。
Res隊のAXが単体逆突入でグリムしてたのを見たくらいでしょうか。

ただ、逆突入のグリム対応が遅れていたので、ここをもう少し強化していきたいと思います。
[PR]

by tethys-tea | 2007-09-10 22:26 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20070916(C3) GvG-20070902(V5) >>