GvG-20070916(C3)

先週に引き続き、今週もロキなしの状態でのGvGでした。
今週はC5のTrinity攻めからスタート。

割ったり割られたりを繰り返しながら転戦候補を探していたのですが、いいところが見つからず、そのままC5攻めを続けていました。20:50あたりに白黒が来てなおさら攻め続けることに。

何度か確保していた時に印象に残ったことがひとつ。21:20頃にERで防衛網を敷いていたのですが、なかなか突入が来ない。どうしたのかと思ったら3MAPで白黒と生茶が争っていたようです。攻め同士の潰しあいは避けたいものですね。その後ダブルメギンの人に落とされたり、EMCされたりで45分に転戦。C3を手に入れました。

wizPTはそこそこいるものの、他が足りないことが多くちょっとテンションが下がり気味ですね。最後の転戦は悔しかったです。
[PR]

by tethys-tea | 2007-09-18 21:49 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20070930(V1... GvG-20070909(L1) >>