GvG-20070930(V1, C4)

先週は旅行に行っていてGvお休みしていました。みなさんこんばんは。

今週はお祭りということで、黒白同盟と同盟を組んでのGvでした。
以下、簡単に経過。

開始5分くらいで攻め先がV1に決定。
生茶や魍魎、EUと戦いながら20:30に確保。

チェイサーやケンセイにwiz陣が引っ掻き回されつつも、なんとか凌いでいましたが、21:23あたりにPrologeに落とされました。その後も負けじと攻め続けて21:50に確保。ラスト5分でC4に派兵し、見事に二砦獲得です。


どういう経緯で祭りが開催されることになったかはわからないのですけど、両同盟ともにいい刺激になったようです。ここ最近は砦確保優先で転戦とかが多かったので、今回のように始めに狙ったところを獲得できたのは嬉しかったですね。上位ともやりあえましたし。

ただ、同盟を組んでないギルドに入っていた味方があまり楽しめなかったなど問題もありました。枠は限られているので仕方のないことですが、入り口や他の場所での妨害など、やれることはたくさんあるので、指示する側も指示される側も工夫が必要ですね。

「WP入ったら蒸発しちゃう」と言われたときはさすがにちょっとがっかりしました(谷;)

10月に入ったとたん冷え込みましたね。
みなさん体調に気をつけて楽しくGvをしましょう。
[PR]

by tethys-tea | 2007-10-02 21:30 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20071007(V1) GvG-20070916(C3) >>