GvG-20071104(B3)

リアル都合で1ヶ月ぶりのGv参戦。
NEKOと仮同盟していたとか少しいない間に状況が変わっていました。

他の同盟さんと組むのは何かと勉強になるので、本当にこの1ヶ月が惜しかったです。

ではさくっと今回のGvレポート!
今回私は妨害PTに配属でした。妨害PTには1年くらい配属されていなかったので、Gv開始前からワクワクしてました(笑)

偵察を開始して候補地をはL4に。
魍魎や不死鳥と共闘、戦闘をしながらMIUAPが城主になるように動いていました。MIUAPが確保と同時に、全軍での戦闘指示。

妨害PTは妨害を続けるのか、突入に加わるのかわからない状態が一度だけありました。ここの部分は反省です。
私ももう少し動けるようにならないとダメですね…
その後、突入部隊の奮闘のおかげか21:16にリセット。
妨害PTもだいぶ活躍できたと思うのですが、反省の余地ありでした。
私が気にしすぎただけかもしれませんが。

21:43まで戦ったものの、落とせずにB3に転戦。
同49にエンペリウムを割って守りきり砦獲得でした。
[PR]

by tethys-tea | 2007-11-05 12:32 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20071118(V1... GvG-20071007(V1) >>