GvG-20071118(V1, B4)

1週同盟活動をお休みしてのGv。今回込みで4週ほどRes隊と一緒にGvをやることになりました。やっぱり人が多いと面白いですね。Pスキルを盗むチャンスです。

今週はB1攻めからスタート。
さくら組防衛のところに闇カレと突撃。さっくり落として防衛をするものの、相手がこなくて転戦。

次に行ったのは防衛SSEの攻めがMT4のV3。
私は遊撃PTだったので3MAPで復帰妨害をしていました。

転戦後に防衛がどちらかわからず、軽い小競り合いがあったのですが、特に揉めることもなく共闘関係のままGvを進めていました。MT4の妨害PTに味方が支援を受けたりと、良好な関係だったと思います。結局V3は21:34頃にMT4が落としてしまったので、さらに転戦することになりました。SSEのあのパラディンはやっぱり印象に残りやすいですね。上手。

空き巣のB4を確保した上で、21:52に遊撃PTもV1へ派兵に。
割った後は、いい具合に進行妨害できたと思います。

遊撃PTや防衛ではサイトブラスターがなかなかオイシイ役割を果たしてくれるので、同盟内で浸透させていけたらいいなと思います。


来週はGvお休みします。あしからず。
[PR]

by tethys-tea | 2007-11-20 23:04 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20080106(宿無し) GvG-20071104(B3) >>