人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvG-20080127(L3)

今年も低接続になりそうな予感がする中の人です。
前回参加したときは自ギルド単体だったので、同盟活動としては本当に久しぶりでした。

ずいぶんと同盟内のwizardの数が増えたようで、1年ぶりくらいにwizPTが2つになっていました。その分刺激も増えそうで楽しみにしています。

そのおかげで手持ちぶたさという訳ではないですが、色々とやれることも増えてきたのかなと感じています。今まではSGの弾幕を張るのにも人が足りないという状況だったので、ただただ機械のように魔法を撃っているだけでしたが、今の人数を考えると色々と遊べそうです。

参加率低下を理由に普段の動きと違う動きをしてみたいと思うのはバチあたりでしょうか(谷;)

そういうわけで、久しぶりにスキルの再振りでもしようかと考えています。
具体的にはまだ決まっていませんが、概ね取ろうと思っているスキルは頭の中にあります。


2008年の目標は"嫌らしいwizard"で。

再振りとはいえ、スキルを考える楽しみは変わりませんね(笑)

by tethys-tea | 2008-01-28 22:11 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20080210(L5) GvG-20080106(宿無し) >>