人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvG-20080302(V1, L5)

スカイプをしながらGvをしてきました。
面白かった分夢中になってしまったせいで全然メモを取っていません(谷;)

防衛からスタートするものだと思っていたのですが、偵察からスタートでした。ちょっと長めに偵察した後、L5攻めからスタート。ER防衛していたところを落として防衛開始です。

やたら鯖が重かったせいでEUとSSEからの攻撃に粘っていましたが、やはりそれだけではどうにもならず落城。一度も攻撃を仕掛けることなく転戦が決定しました。ちょっと残念です。

この防衛では私とギルメンは終始Gbtの作業に追われていて、要員が増えると嬉しいなと感じました。今回はLKを増やしてwizを減らしたそうですが、今後はこの人数比の調整が課題になってくると思います。どちらも増えるに越したことはないんですけれど。


色々と改善点がでてきて楽しくなってきたのですが、来週と再来週はお休みします。

by tethys-tea | 2008-03-03 23:30 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20080323(L3) GvG-20080224(L4) >>