GvG-20080511(B1)

5週ぶりのGvに意気込んで参加したものの、参加した方はご存知の通り、重すぎて話になりませんでした。

さてさて、まずは偵察からスタート。
私が偵察に行ったところのほとんどに無敵蕎麦の偵察が来ていてアナウンスを流していました。最初の攻め候補は桜組の守るL2。報告どおりめちゃくちゃ重かったです(谷;)
エンペ防衛している桜組をなかなか押し切れずにいると、20:25分ころから無敵蕎麦がやってきました。EMCで呼ばれてみると、無敵蕎麦がエンペ付近に結構いて、ほどなく落城。

同時に私はログインゲームに突入しました(・д・)=3
IRCの報告を見ていると生茶も来たらしく、全排除モードだったそうなので転戦決定。入り口でADS乱射とか貧乏な私からすればもったいないの一言ですが、ログインゲームである以上、合理的な行動だったと言えるかもしれません。

20:50分ごろにようやくログイン。
V1の暴鳥を攻めることになりましたがマスカレの手により落城。

ログインゲームも解消されないということでB1を確保して特に変わったこともなく終了。実に煮え切らないGvでした(・ω・)…
[PR]

by tethys-tea | 2008-05-12 23:02 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20080518(L5) GvG-20080330(C1) >>