GvG-20080615(L1)

流れはぴっきの人のブログが見やすいのでそちらを参照してもらうとして、L3での敗北理由について少し。自分でも「またかよ」と思うくらい恥ずかしい理由でした。

■L3での失態
簡潔に言うと"通路に大魔法が出ていない"状態でした。
フォローできなかった自分が言うのもなんですが、ありえません。
WPにはわりと魔法が出ていましたが、通路からクランク地帯まではほとんど出ていませんでした。ブラギユニットが足りていなかったとはいえ、それで許される問題ではないことも確かです。

ちょっとwiz部隊が原因で落とされるということが多いような気がします。
私自身にも言えることなのですが、もっとお互いの穴を埋めていく行動を取る努力が必要だと感じました。

今回はGv中もGv後も問題提起をしてくれた人がいたので、反省会がやり易かったです。私からあれこれ言われるのは正直なところ嫌でしょうし、私も上から目線で言うような気分で嫌です。別に偉いわけでもないですしね。PTLは色々言ってくれたりもしますが、それ以外の人からも発言があるともっと良くなっていくと思います。

次回は改善されたと思えるようにしていきたいです。


■発光
妙にやる気が出ていたので朝から名無しに通ってGv前に98%の状態に。
Gv後、ギルメンに手伝ってもらって調整した後、たまり場でギルメンに見守られながらカトリに虐殺されました(谷;)
セイレンをSGで始末して発光。

ジョブがまだ残っていますが、まったり育てていこうかと思います。
[PR]

by tethys-tea | 2008-06-17 00:41 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20080629(B3... GvG-20080608(L4... >>