Daily Quest "温故知新"

LiveROの良スレであるデイリークエストに廃wizで挑戦してきました。
住人のノリが良いのでNPCから依頼を受けているようでスレを見ているだけでも面白い!

今回の指令は"Lv61-70の間の全サイズ・全種族・全属性の敵を狩れ"でした。
モンスター情報はあったのですが、明らかにデイリーじゃすまなかったのでひっそりさんで下調べしてからクエスト開始。
f0125371_1513930.jpg

できればレアな敵を倒したかったので、キメラを求めて古城2Fへ。
城2ペアをしていると比較的出会いやすい感じがしたのですが、会えそうになかったのでカリツだけ倒して監獄1,2経由で窓手MAPへ行きました。
マジwizの聖地とまで呼ばれた窓手MAPもガゴが増えて、今では弓系やわずかなwizばかりとなっていました。昔を懐かしみつつ窓手を焼き殺し、そのままアノリアンMAPに移動。さっくり倒してプロに帰還。

ココモビーチ、フィゲル、フェイヨンフィールド、生体研究所、オーディン神殿、アビスレイクなど各地を転々として、残るはマブカとフェイクエンジェル。

このマブカが予想通り曲者でした(;ω;)
見つからないマブカ、FWの効かない上にこぞって現れる婆様。はぐれマブカを探すのに結構時間を取られてしまいました。見つけた後は接近した状態でSW→AMP+FB5の繰り返しで処理。

最後はゲフェニア。
wizの苦手とする聖属性のフェイクエンジェル。
探すのには苦労しましたが、マブカほど手間はかかりませんでした。
SW上からGFを2セットで終了。

f0125371_1504067.jpg

ロールプレイング好きで狩りがマンネリ化している人は是非(・∀・)
[PR]

by tethys-tea | 2008-10-03 01:13 |  │└ High Wizard

<< 屋根裏部屋 GvG-20080919(C2) >>