人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンチャントハロウィン

エンチャントハロウィン_f0125371_21532764.jpg

火曜からハロウィンパーティー2008ということで、経験値1.5倍とかカボチャパイとか色々賑わっているようですが、中の人は残業+風邪+課金切れでとてもじゃないけれどパーティー気分ではありませんでした(・ω・)
それはさておき、廃wizがイベントを飾るというのは嬉しいですね(・∀・)b
無性に"演劇の小道具"が欲しくなりましたw

エンチャントハロウィン_f0125371_21562883.jpg

それでも週末にはワンデイを使用してログイン。
ルードをひとしきり愛でた後、GDでME無双をしてストレスを発散!
ぽろっと落ちた青箱から本が出たので鑑定したらメモライズブックでした。



そのまま置いても売れないし、せっかくだから爆破音でも聞こうかと思ってエンチャントする人のところへ持って行きました。ここでEnter押せばドカンですね、わかります。
(・ω・)?…Enterキー効かなかった?
エンチャントハロウィン_f0125371_2245573.jpg


成功してました(・д・)
嬉しいんですけど使う予定がまったくないので露天で置くことにします。

みなさんにもカボチャの幸がありますように…

by tethys-tea | 2008-11-01 22:10 | Note

<< 気が付くと インベーダー・モスコビア >>