GvG-20081130(F4)

攻城戦SE実装後初のGvGでしたが、いかがでしたか?
私を含め、同盟メンバーには割りと好評だったようです。

久しぶりの参加に加えてPTLをやることになり、さらには新システムを体感という状態で非常に混乱していました(・д・)大まかなログすら残す余裕がなくて感想メインになってます。
ごめんなさい。

【バリケード戦における魔法】
攻防の要となるバリケード。
バリケードを挟んで攻め・守り共にLPを敷いた上での戦いでした。
当然のことながらブラギ上で飛び交うジョーク・スクリーム。
Gbtは必須スキルと言えるとして、スタンに強いGFも不発という問題をかかえているものの、利用価値は高まったと思います。発動環境にやや難有ですが、アイシラcを利用した無詠唱MSも効果的ではないでしょうか。
なんにせよwizの活躍の場が増えたと思います。純粋に嬉しいですね(*'ー')


【ガーディアン】
旧砦に存在するガーディアンと違って、凶悪でした。
砦入り口に誘導しているだけで、ばっさばっさとなぎ倒していきます。
触れたら最期、まさに無双(・д・)


これから攻守共に戦術が練られて行くでしょうから、毎週違ったGvが楽しめそうです。
[PR]

by tethys-tea | 2008-12-01 22:37 | GvG Report (休止中)

<< オーラロード突入 6th Anniversary... >>