浦島太郎が来る前にΨ(`∀´)Ψケケケ

日曜は私用でGvでれませんでした(´・ω・`)
来週は出れるといいなぁ…

さてさて、土曜日は同盟ギルドのG狩に参加してきました!
前々からお邪魔したいなと思っていたものの、なかなか時間が合わず…
プリが1人しかいなかったのでHiMEで参加。

未転生キャラでの亀D特攻ということでアスムと転生限定装備は禁止されてしまいました(・д・)鈍っていた支援を練習するいい機会だと思ったんですが…さすがに人数が多かったのでアスム禁止は良かったのかもしれませんね。

PTは90台と70?台の2PT。
1F, 2Fは数の暴力で余裕の突破。スリッパMAPのせいでモンクの姿がまったくなかったのが寂しかったです。

3F到着。
反時計回りで中央に向かい、玉座でSS撮影。

某さげの人の王国ができました(・д・)
f0125371_23434652.jpg

中央が一番湧きがいいらしく、外周をぐるっとまわったもののイマイチ。
やっぱり中央がいいねーなんて言いながら狩りをしていたら亀将軍登場(・ω・)!

全滅して「アスムあればいけた」とかのネタを期待していたんですが、数の暴力で倒してしまいました…亀虐めもここまで来るとすごいですね(・∀・)
SSはうまく撮れませんでしたがスキルカーソルの左下くらいにいました。
意外と小さいんですよね。
f0125371_23495299.jpg

高レベル狩場での狩りも楽しいんですが、こういうのもいいなと思いました。
楽しかったです(・∀・)
[PR]

by tethys-tea | 2008-12-15 23:51 |  │└ High Priest

<< 癌蓄新年 オーラロード突入 >>