カテゴリ: │└ Roge( 4 )

癌蓄新年

2度目の1.5倍期間のおかげでローグが発光しました。
お金稼ぎ目的だと1.5倍っていうのはあまり嬉しいものではなくて、スリッパに篭っていたローグの出費はハエ100個/0.5h増加、DROPは10%減という感じでした。後はセージを上げて教授を目指しつつ、1.5倍期間が過ぎたらまたスリッパというプランでアリスc購入を目指します(*'ー')

f0125371_1112471.jpg

あれ?

f0125371_1113555.jpg

えーと…(谷;)

友人の誘惑と協力により、ネカフェ2PC + 戦闘教範50 + Job教範50で転生から4hという驚異的なスピードでJob50転職(・д・)最初からJob教範使っていたら0.5hくらい削れたのかな…
感覚が窓手でJob50転職するマジと同じでした。

WebMoneyを10k円分購入したものの、癌クジにつぎ込むのに躊躇してしまって、もう癌蓄って書けないと思っていたんですが、まだまだ終わりそうにありません。ちなみにその前日は誘惑してきた友人とネカフェDに21時から27時までいました。
今日は人間らしい生活をしたいと思います(谷;)

チェイス育成過程とこれから
[PR]

by tethys-tea | 2009-01-12 12:28 |  │└ Roge

オーラロード突入

f0125371_23185587.jpg

モスコビアとスリッパに篭り続け、ようやくローグが98になりました(・∀・)
2PC支援のおかげでwizやプリの時のようなストレスは感じなかったのが良かったです。
スナと三段、LAの効果音も一役買っていたかも??

そんなわけで、97の6%くらいから貯め続けていた収集品を売りました。
ネイチャは毎回砕いたり露天に出したりしていたので数は覚えていませんが、結構な額(10~15M)くらいにはなったと思います。
ケーキも1k以上貯まっていたのでだいたい2Mくらいでしょうか。
収集品自体は10Mちょっとの額だったので22~27M稼いだことになります。

う~ん。数値にすると凄い。
経費を引いていないので利益はもう少し下がりますけど。

ひとしきり売った後はウジャスから手に入れた青箱7個をおぺん(・∀・)
装備品が出てもいつもがっかりだったので期待していなかったんですが…

バルーンハット[1] 1個獲得
f0125371_23193387.jpg

(・д・)?
思わぬ臨時収入でした(・∀・)
[PR]

by tethys-tea | 2008-12-10 23:23 |  │└ Roge

気が付くと

3連休のうちのフリーな2日間は、セージを90にしよう!
…と息巻いていたんですが。
f0125371_20174947.jpg


気が付くとスリッパにLA+三段で気持ちよくなっていたり(・∀・)


f0125371_2018458.jpg



気が付くとレベルが上がっていたりしました(・д・)


気が付くとレベルも97ということで、発光が現実味を帯びてきてしまいました。
金稼ぎ用のキャラなのに。
f0125371_2021355.jpg

AGIを+4, DEXを+1にすると発光時にASPD181を達成するようです。
[PR]

by tethys-tea | 2008-11-03 20:27 |  │└ Roge

屋根裏部屋

今日はマスターいるかなーって思いながらローグでログイン。
マスターが追い込みをしているなか、新人さんが加入していました。アコかわいいよ(・∀・)
さっそく狩場から蝶の羽で帰還…覗き見をしに一路アマツへ。

闇グラ、火ダマも持って準備OK。
忘れずに通行手形も持って十郎に扉を開いてもr…(・д・)?

通行手形取られたorz...

f0125371_17321430.jpg
新人さんのおかげでクエストが消化できる!とプラス思考に考えることにして、「近う寄れ」とか言ってくる殿様のセクハラ発言を聞きながらクエスト開始。


「よしよし……」って(・д・)…


f0125371_17323062.jpg
クエスト自体は簡単なのでさっくりおばあさんから狐を叩き出して手形ゲット。
全てはアコのために。

私事で申し訳ないですが、隣の部屋にいるおばあちゃんがたまに寝言で奇声をあげたりすることがあります。本当に怖い。(((・д・))ガクガク


f0125371_17324996.jpg
無事に新人さんにも会えて挨拶できました。
MEプリを目指しているそうで、ME持ちの私としては嬉しい限り(・∀・)

それにしても雛人形の白ハーブのDROP率高いなぁ。
髪型変更材料を集めるついでに少し通ってみようかなと思いました。


そういえば屋根裏部屋が畳MAPというのはまだ納得できるんですが、その屋根裏部屋からいきなり"地下"戦場跡に行くってどういう仕組みなんでしょうね(・ω・)?
[PR]

by tethys-tea | 2008-10-04 17:58 |  │└ Roge