カテゴリ: │└ Assasin( 5 )

性向変更

エルディカスティス、エルディカスティス、エルディカs

舌噛みそう
[PR]

by tethys-tea | 2010-10-06 20:44 |  │└ Assasin

駆け込み需要

今更ながらマラソンしてます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]

by tethys-tea | 2010-09-05 14:30 |  │└ Assasin

ショウジョカヨウジョ

約1年前にフルボッコにされたょぅι゛ょにリベンジしに行ってきました(`・ω・´)

ょぅι゛ょ狩り
[PR]

by tethys-tea | 2010-08-15 16:07 |  │└ Assasin

異世界とおばあさん

ピンキギュラというモンスターが美味しいと教えてもらったので、観光ついでにクエストをこなしてきました。倉庫にゼロピーがたくさんあって良かった!わくわくしながら行った異世界なんですが…FLEEが足りませんでした元々STR先行で上げているということもあり、結構被弾が多くてまだ狩りにならないようです(・ω・)
f0125371_156081.jpg

それにしてもベースキャンプの水晶っぽいのは綺麗ですね~。
他のクエストもやって、もう少し観光がしたいところです。
アイルーっぽい生物も気になります!

ついでにモスコで狩りができるか試したかったので、行ってみました。
なんとかなるかなぁと思ってはいたんですが、ババヤガの必要HITが意外に高く、今のままじゃ問題がありそうです。盗賊の指輪を活かしきるには94レベルくらいにならないといけないせいで購入を迷っていましたが、検討の必要がありそうです(・ω・)

今現在の命中率      84.03%
盗賊の指輪をつけたとき 94.51%
f0125371_1563043.jpg

[PR]

by tethys-tea | 2009-08-16 02:08 |  │└ Assasin

スク水追加

アッシュバキューム実装前に課金が切れてしばらく放置していました。お久しぶりです。
公式もまともに見ていなかったため、金曜日くらいにスロットが追加されたことを知りました(・д・)
f0125371_733720.jpg

以前からモスコで高ダメージを叩き出すアサシンに憧れていたので、さっそく作成(・∀・)
キャンペーン対象になるべくアカデミークエストもやりました。序盤の育成が楽という点も大きいです。
Assasinテンプレを見ながらアカデミークエストを消化。全部終わった時点でBase36。
そこからBase40までウルフ先生で一気に駆け上がり、40からは魚バリアを張りながらJob40まで調印狩りでした。
f0125371_735512.jpg


また暫く調印のお世話になってから色々なMAPへ遊びに行こうと思っています(・∀・)

参考にならない育成方法
[PR]

by tethys-tea | 2009-08-04 07:09 |  │└ Assasin