<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GvG-20080330(C1)

今回は奥田家のいないGvでした。
ということで攻めをある程度行ってから最後のほうで確保というスタイルで進みました。

まずは生茶が防衛しているC1から攻めました。
エンペリウム付近で防衛しているということでER内にはすんなり進入。
このC1ではGF, Gbt共に大活躍でした。やはり射程が長いというのが大きいですね。
リンカーが足りなかったせいで消費は異常でしたがだいぶ活躍できたのではないかと思います。しかし生茶は平地戦強いですね。ADSにLA合わせてこられて一撃で沈んだときは、悔しいという気持ちより凄いなぁという気持ちのほうが大きかったです。

C1を割ったものの、防衛するには人数が足りないので転戦。V1に行きましたが、転戦後すぐにNEKOが割り、そこを30分程攻めました。お互い人数が足りないのか、ロキの先までいけるという報告はあったものの、落としきれずに転戦。ここで今回の反省がありました。

WPにSGを敷いているのが素wiz一人。奥のほうで廃wizが大魔法を展開している状態でした。近くに献身がいたものの、ロキのみを守っている状態。LPも敷かれていなくて、キリエとカイトがあれば倒せたりもしたのでしょうけど、それを伝えるのをしていませんでした。

これが出来ていれば状況が変わったかもしれないのですが(谷;)


その後はC1を落として終了です。
[PR]

by tethys-tea | 2008-04-01 23:22 | GvG Report (休止中)