<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GvG-20080919(C2)

21時から参加のGv。
かなり久しぶりでした。

いつの間にか各砦に名前がついていたんですね(谷;)
+9スラッグトゥースブレイド(タナトスの悲しみc刺し)を借りて参戦。
発動するとUnkown Skillと出るみたいですね。割りとスローキャストをかけれたようです。後半はGFが欠けていたのか、ほとんど出ませんでしたけど。

マスカレにがっつりやられた感じでしたが、久々のGvは面白かったです。

【防衛における役割分担・臨機応変】
ある程度wizの人数がいる場合、あらかじめ役割を決めておくと効率良く魔法を展開できます。
例えば私の場合は、WP周辺へのQM, ロキペアへのSW, GFが基本行動。
何かしらの影響でwizが揃いきっていない、または無力化されている場合はSGを撃つという具合で対応をしています。
もちろん一人じゃとても全体の状況に対応しきれません。各自の守備範囲を決めることによって、SG, QMの無駄な重ね置きの低減、広範囲のカバーがしやすくすなるでしょう。

この役割もローテーションできるようにするとモチベーション維持にも繋がると思います。ずっとSGとか眠くなりますからね。
[PR]

by tethys-tea | 2008-09-23 19:19 | GvG Report (休止中)