<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浦島太郎が来る前にΨ(`∀´)Ψケケケ

日曜は私用でGvでれませんでした(´・ω・`)
来週は出れるといいなぁ…

さてさて、土曜日は同盟ギルドのG狩に参加してきました!
前々からお邪魔したいなと思っていたものの、なかなか時間が合わず…
プリが1人しかいなかったのでHiMEで参加。

未転生キャラでの亀D特攻ということでアスムと転生限定装備は禁止されてしまいました(・д・)鈍っていた支援を練習するいい機会だと思ったんですが…さすがに人数が多かったのでアスム禁止は良かったのかもしれませんね。

PTは90台と70?台の2PT。
1F, 2Fは数の暴力で余裕の突破。スリッパMAPのせいでモンクの姿がまったくなかったのが寂しかったです。

3F到着。
反時計回りで中央に向かい、玉座でSS撮影。

某さげの人の王国ができました(・д・)
f0125371_23434652.jpg

中央が一番湧きがいいらしく、外周をぐるっとまわったもののイマイチ。
やっぱり中央がいいねーなんて言いながら狩りをしていたら亀将軍登場(・ω・)!

全滅して「アスムあればいけた」とかのネタを期待していたんですが、数の暴力で倒してしまいました…亀虐めもここまで来るとすごいですね(・∀・)
SSはうまく撮れませんでしたがスキルカーソルの左下くらいにいました。
意外と小さいんですよね。
f0125371_23495299.jpg

高レベル狩場での狩りも楽しいんですが、こういうのもいいなと思いました。
楽しかったです(・∀・)
[PR]

by tethys-tea | 2008-12-15 23:51 |  │└ High Priest

オーラロード突入

f0125371_23185587.jpg

モスコビアとスリッパに篭り続け、ようやくローグが98になりました(・∀・)
2PC支援のおかげでwizやプリの時のようなストレスは感じなかったのが良かったです。
スナと三段、LAの効果音も一役買っていたかも??

そんなわけで、97の6%くらいから貯め続けていた収集品を売りました。
ネイチャは毎回砕いたり露天に出したりしていたので数は覚えていませんが、結構な額(10~15M)くらいにはなったと思います。
ケーキも1k以上貯まっていたのでだいたい2Mくらいでしょうか。
収集品自体は10Mちょっとの額だったので22~27M稼いだことになります。

う~ん。数値にすると凄い。
経費を引いていないので利益はもう少し下がりますけど。

ひとしきり売った後はウジャスから手に入れた青箱7個をおぺん(・∀・)
装備品が出てもいつもがっかりだったので期待していなかったんですが…

バルーンハット[1] 1個獲得
f0125371_23193387.jpg

(・д・)?
思わぬ臨時収入でした(・∀・)
[PR]

by tethys-tea | 2008-12-10 23:23 |  │└ Roge

GvG-20081130(F4)

攻城戦SE実装後初のGvGでしたが、いかがでしたか?
私を含め、同盟メンバーには割りと好評だったようです。

久しぶりの参加に加えてPTLをやることになり、さらには新システムを体感という状態で非常に混乱していました(・д・)大まかなログすら残す余裕がなくて感想メインになってます。
ごめんなさい。

【バリケード戦における魔法】
攻防の要となるバリケード。
バリケードを挟んで攻め・守り共にLPを敷いた上での戦いでした。
当然のことながらブラギ上で飛び交うジョーク・スクリーム。
Gbtは必須スキルと言えるとして、スタンに強いGFも不発という問題をかかえているものの、利用価値は高まったと思います。発動環境にやや難有ですが、アイシラcを利用した無詠唱MSも効果的ではないでしょうか。
なんにせよwizの活躍の場が増えたと思います。純粋に嬉しいですね(*'ー')


【ガーディアン】
旧砦に存在するガーディアンと違って、凶悪でした。
砦入り口に誘導しているだけで、ばっさばっさとなぎ倒していきます。
触れたら最期、まさに無双(・д・)


これから攻守共に戦術が練られて行くでしょうから、毎週違ったGvが楽しめそうです。
[PR]

by tethys-tea | 2008-12-01 22:37 | GvG Report (休止中)