<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ポリンぱんを食べました(>ω<)ポリーン

f0125371_2191155.jpg

以前サークルKで「ポリンまん」が出たときも興味本位で食べたんですが、なんていうか、その、すごく…毒々しいです…

確かに前回のポリンまんよりはポリンらしくなっているんですが、表面にメロンパンぽい網目が(・д・)…この網目すごく気になります。意外と大きくて食べ応えがありました。徐々に崩れていくポリンの顔は苦痛に歪むことなく消えていきました。

美味しい「ポリンぱん」の食べ方。
素のままで食べるより白湯、もしくはお茶と一緒に食べると、マカロンぽくなってグッドです。
素のままは私には無理でした。

チュッパチャップスとかに目と口を書いて、キャンディーで出したほうが売れると思います。
(・ω・)ポリーン
[PR]

by tethys-tea | 2009-01-29 21:41 | Note

癌蓄新年

2度目の1.5倍期間のおかげでローグが発光しました。
お金稼ぎ目的だと1.5倍っていうのはあまり嬉しいものではなくて、スリッパに篭っていたローグの出費はハエ100個/0.5h増加、DROPは10%減という感じでした。後はセージを上げて教授を目指しつつ、1.5倍期間が過ぎたらまたスリッパというプランでアリスc購入を目指します(*'ー')

f0125371_1112471.jpg

あれ?

f0125371_1113555.jpg

えーと…(谷;)

友人の誘惑と協力により、ネカフェ2PC + 戦闘教範50 + Job教範50で転生から4hという驚異的なスピードでJob50転職(・д・)最初からJob教範使っていたら0.5hくらい削れたのかな…
感覚が窓手でJob50転職するマジと同じでした。

WebMoneyを10k円分購入したものの、癌クジにつぎ込むのに躊躇してしまって、もう癌蓄って書けないと思っていたんですが、まだまだ終わりそうにありません。ちなみにその前日は誘惑してきた友人とネカフェDに21時から27時までいました。
今日は人間らしい生活をしたいと思います(谷;)

チェイス育成過程とこれから
[PR]

by tethys-tea | 2009-01-12 12:28 |  │└ Roge