稼働率反転

なにやらBSが面白いらしいので、憧れのパンダカートを目指すことにしました。

Road of Panda
[PR]

# by tethys-tea | 2010-08-01 22:33 |  . └ Black Smith

リニューアル&リターン

3次職実装の無料期間の延長で30日課金してしまいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
その後どうするかは考えていませんが、とりあえずログインできる間はお世話になった人たちに会いに行こうと思っています!気付いたらROを起動している自分が怖いです…

リニューアル後の自キャラの変化。

HiWiz... 友人とチャットする時専用。この子じゃないとなんか落ち着かないです。
HiPri... SOPおわたでしたが、DXのおかげでまだまだ健在。ME楽しいです!
Sage... 魔法系が全般的に弱体化?したおかげで振袖を断念。監獄大好きだったのに…
Chaser... アサが面白すぎてまだ動かしてません。
Assasin... R化の恩恵を一番受けたキャラ。セージより先に転生しそう。

…とまぁこんな感じです。
課金中に何回更新できるかわかりませんが、宜しくお願いします(・ω・)/
[PR]

# by tethys-tea | 2010-07-25 23:59 | Note

異世界とおばあさん

ピンキギュラというモンスターが美味しいと教えてもらったので、観光ついでにクエストをこなしてきました。倉庫にゼロピーがたくさんあって良かった!わくわくしながら行った異世界なんですが…FLEEが足りませんでした元々STR先行で上げているということもあり、結構被弾が多くてまだ狩りにならないようです(・ω・)
f0125371_156081.jpg

それにしてもベースキャンプの水晶っぽいのは綺麗ですね~。
他のクエストもやって、もう少し観光がしたいところです。
アイルーっぽい生物も気になります!

ついでにモスコで狩りができるか試したかったので、行ってみました。
なんとかなるかなぁと思ってはいたんですが、ババヤガの必要HITが意外に高く、今のままじゃ問題がありそうです。盗賊の指輪を活かしきるには94レベルくらいにならないといけないせいで購入を迷っていましたが、検討の必要がありそうです(・ω・)

今現在の命中率      84.03%
盗賊の指輪をつけたとき 94.51%
f0125371_1563043.jpg

[PR]

# by tethys-tea | 2009-08-16 02:08 |  │└ Assasin

スク水追加

アッシュバキューム実装前に課金が切れてしばらく放置していました。お久しぶりです。
公式もまともに見ていなかったため、金曜日くらいにスロットが追加されたことを知りました(・д・)
f0125371_733720.jpg

以前からモスコで高ダメージを叩き出すアサシンに憧れていたので、さっそく作成(・∀・)
キャンペーン対象になるべくアカデミークエストもやりました。序盤の育成が楽という点も大きいです。
Assasinテンプレを見ながらアカデミークエストを消化。全部終わった時点でBase36。
そこからBase40までウルフ先生で一気に駆け上がり、40からは魚バリアを張りながらJob40まで調印狩りでした。
f0125371_735512.jpg


また暫く調印のお世話になってから色々なMAPへ遊びに行こうと思っています(・∀・)

参考にならない育成方法
[PR]

# by tethys-tea | 2009-08-04 07:09 |  │└ Assasin

ナウシカレクイエム

友人のギルメンに可愛くないよねと言われたエクストラカラーにしてみました。
確かにピンクと比べると可愛くないです(・ω・)
f0125371_21531562.jpg


昨日から経験値1.5倍週間が来ましたね!
キャンペーンガール(?)が教授だったので、うちのセージも頑張ることにしました。
昨日は暑さも1.5倍だったので30分で飽きましたが、今週何とかしてレベルアップしたいと思います。

そんなセージですがAGIを振り始めました。
アリア風の道標のおかげで、さほどDEXを振る必要がなく、FLEE上昇も見込めるためです。
おかげでMH時の横脇も安定して処理できるようになりました(・∀・)


早く振袖になりたいなー。
[PR]

# by tethys-tea | 2009-06-24 21:53 |  │└ Sage

ラグがちゃ

初めてA賞があたりました。

f0125371_21485057.jpg


オプティックブラスト!!
[PR]

# by tethys-tea | 2009-06-03 21:48 | Note