人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rebirth

転生が危ぶまれていたセージもついに教授となりました。



経験値が大幅にアップしたアラームさんのお世話になっていました。
その頃には丁度デワタアップデート告知でオリが高騰していたので、ゼニーもうまうま。
Rebirth_f0125371_7395781.jpg

2PC環境も整い、魂付与も楽になったことでFCAS型にすることにしました。
見た目もさることながら、セージ時代と違って色々できることが増えて楽しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

教授のここがスゴイ!
・ダブルキャストがASにも乗る!
・ソウルチェンジでPTでも遊べる!
・カアヒ&生命力変換で永久機関!
Rebirth_f0125371_740838.jpg

…とまぁ色々あるけれど、一番良かったのは友人とPTプレイできたことかな。
もうみんなとはレベル20くらい差がついてしまったので公平組めないけど。ニア4行ったり、棚行ったり楽しかった!
Rebirth_f0125371_7401924.jpg

今はベースが欲しい時はブラゴレ、ジョブが欲しい時はブラジリスに行っています。
狭間も行ってみたけれど、まだ早いかなーと思うのでステと装備を整えてから再挑戦の予定(・ω・)

by tethys-tea | 2011-04-12 07:41 |  ├┬ Professor

<< \(^o^)/デワタ wit... JobChange >>