人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕と婆とアスペルシオ

復帰支援でバブルガム美味しいです(^ω^)



WS時代はウルフとカビとODとマラソンで終わってしまいました。
俺…Lv90になったら棚行くんだ…って思っていた頃が懐かしいです。

メカになって浮かれていたのか、間違ってアックスブーメランを5取っちゃったりとかもしたけれど、私は元気です。サマスペで稼いだお金は借金の一部返済とメカの装備で消えていきました。

だからAxTで狩りをするお!⊂(^ω^)⊃ブーン
ニブルは収集品が美味しいですね。HFを5にしたい!
僕と婆とアスペルシオ_f0125371_23423170.jpg

ギロチンを買って老人ホームの訪問も行いました。上のステにフルブーストで1確です。
美味しい上に楽しい~!!
バブルガム効果で30分で婆c2枚と、c帖1個をゲト。バブルガム切れた後の30分でJKcがでました。
僕と婆とアスペルシオ_f0125371_23423837.jpg

AxTはクセになりますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

by tethys-tea | 2011-08-25 17:51 |  └┬ Mechanic

<< 荷さんの仕事 俺は金塊 >>