人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvG-20080106(宿無し)

年明け最初のGvG。
年末年始は同盟活動もないので、久々に単体ギルドで参加してきました。
人数はポタさん合わせて17人。自ギルドのプリもポタに回っていたので、後半まで支援がいませんでした。

簡単におさらい

偵察スタートでよさそうなところがないか探している間に20分経過。
20:24にV5攻めが決まりました。城主はTRD。私の大好きなチャンプさんがいるところです。攻める前に簡単に挨拶を交わし、戦闘開始。阿修羅やWSのCTでゴミのように消し飛びました。久しぶりとはいえあまりに無防備すぎましたね(谷;)

20:50に攻め落としマスターの指示で防衛を開始したんですが、不死世界本体が来て2分で陥落。そのままV5はレース会場になってしまいました。

21:09に撤退が決定、偵察後C5に行くことに。
大して困ることもなく防衛に移行。同盟ギルドのお祭りギルドにCTで瞬殺されたりしているうちにレーサーがどんどん来て陥落。

最後はV5に転戦しましたが、ぎりぎりの所で落とせず、終了となりました。


今回初めてWSの相手をしましたが、まるで歯が立ちませんでした。
普段相手にすることがないですからいい経験になりました。よくWSと戦うよっていう方がいたらコメントもらえると嬉しいです。

各種ブーストをQM1枚で消去できたのは知っていたんですけどね…
QMを巻いてから速度増加ポーションで一気に逃げ切るのがよさそうです。

by tethys-tea | 2008-01-07 22:20 | GvG Report (休止中)

<< GvG-20080127(L3) GvG-20071118(V1... >>